ご意見、質問、問い合わせ等はこちらからお願い致します。


◆当社からの回答メールが届かないお客様へ◆
頂いたお問い合わせには必ず返信しております。
返信メールが届かない原因に付いてはアドレスの入力ミス、ウイルス対策、受信設定等の影響が考えられます。
docomo、au、softbankなどのキャリアメールでは、「スマートフォン(携帯電話)から送信されたメールしか受信しない」 という設定が最初からされていることがあります。

スマートフォンでのご注文や、Gmail、hotmail、yahoo等のフリーメールをご使用の場合は自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられたり受信ブロックされたりしている場合があります。


■Outlook・Hotmailなど

下記のドメイン・メールアドレスを [ セーフリスト ] に登録して下さい。
また、[ 受信拒否設定 ] に下記ドメイン・メールアドレスが入っていないかも併せてご確認ください。
・ドメイン「alva.sakura.ne.jp
・ご注文内容の確認メール「odr@alva.ne.jp
・お問い合わせの返答メール「toia@alva.ne.jp
※ [ セーフリスト ] [ 受信拒否設定 ] につきましては、メールソフトやサービスによって名称が異なることがあります。
ご使用のメールサービスにご確認ください。