カテゴリーお問い合わせQ&A発送・お支払いカート

<<通常発送>>
発送方法・ヤマト宅急便
発送費:836 円 (沖縄県は 1,166 円)
※発送の際、ヤマト運輸から伝票番号・配達日時のお知らせメールが送信されます。

<<代金引換>>
発送方法・ヤマト宅急便コレクトサービス
発送費:836 円 (沖縄県は 1,166 円)
代金引換手数料:330 円
※発送の際、ヤマト運輸から伝票番号・配達日時のお知らせメールが送信されます。

※改造、修理、特注品、ワンオフ製品のにつきましては、ヤマト運輸 代金引換のお支払い時にカード決済がご利用いただけません。

小さな補修パーツ類は普通郵便で発送します。
発送費には(運賃、梱包材他)を含みます。
発送方法の変更、指定はお受けできません。

* お届けした製品が不良品、事故品の場合は返送前に必ずご連絡を下さい。

お支払方法は、銀行振込(PayPay銀行)と代金引換をご利用頂けます。
ご注文の際に注文フォームでご指定下さい。

* 代金引換を希望された方は製品到着まで少々お待ち下さい。
* 銀行振込をご希望の方は案内メールに記載の口座に振り込んで下さい。
* 振込人名は注文者名と必ず同一にして下さい。

■お願い
ご注文頂くと直ぐにご注文内容等の案内メールが自動で発信されます。数分しても案内メールが届かない場合はお手数ですが「ご意見・お問い合わせ」よりお知らせ下さい。ご注文又はご入金を頂いてから一週間たっても製品が届かない場合は、メール、電話等でご連絡を下さい。

◆当社からの回答メールが届かないお客様へ◆

案内メールが届かない原因に付いてはアドレスの記入ミス、ウイルス対策、受信設定等の影響が考えられます。
docomo、au、softbankなどのキャリアメールでは、「スマートフォン(携帯電話)から送信されたメールしか受信しない」 という設定が最初からされていることがあります。

スマートフォンでのご注文や、Gmail、hotmail、yahoo等のフリーメールをご使用の場合は自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられたり受信ブロックされたりしている場合があります。

◆メーラーの設定をご確認ください◆

Outlook・Hotmailなど、受信側の設定でメールがブロックされてしまい、返信メールが届かない案件が多々あります。
[ 受信拒否設定 ] の設定や [ セーフリスト ] への登録等をご確認ください。

※ [ セーフリスト ] [ 受信拒否設定 ] につきましては、メールソフトやサービスによって名称が異なることがあります。
ご使用のメールサービスにご確認ください。