- カート
- お客様情報
- 発送・支払方法
- 内容確認
ご注文頂くと直ぐにご注文内容等の案内メールが自動で発信されます。
数分しても案内メールが届かない場合は、誠にお手数ですが「ご意見・質問・お問い合わせ」よりお知らせください。
案内メールが届かない原因に付いてはアドレスの記入ミス、ウイルス対策、受信設定等の影響が考えられます。
docomo、au、softbankなどのキャリアメールでは、「スマートフォン(携帯電話)から送信されたメールしか受信しない」 という設定が最初からされていることがあります。
スマートフォンでのご注文や、Gmail、hotmail、yahoo等のフリーメールをご使用の場合は自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられたり受信ブロックされたりしている場合があります。
■Outlook・Hotmailなど
受信側の設定でメールがブロックされてしまい、返信メールが届かない案件が多々あります。
[ 受信拒否設定 ] の設定や [ セーフリスト ] への登録等をご確認ください。
※ [ セーフリスト ] [ 受信拒否設定 ] につきましては、メールソフトやサービスによって名称が異なることがあります。
ご使用のメールサービスにご確認ください。
数分しても案内メールが届かない場合は、誠にお手数ですが「ご意見・質問・お問い合わせ」よりお知らせください。
案内メールが届かない原因に付いてはアドレスの記入ミス、ウイルス対策、受信設定等の影響が考えられます。
docomo、au、softbankなどのキャリアメールでは、「スマートフォン(携帯電話)から送信されたメールしか受信しない」 という設定が最初からされていることがあります。
スマートフォンでのご注文や、Gmail、hotmail、yahoo等のフリーメールをご使用の場合は自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられたり受信ブロックされたりしている場合があります。
■Outlook・Hotmailなど
受信側の設定でメールがブロックされてしまい、返信メールが届かない案件が多々あります。
[ 受信拒否設定 ] の設定や [ セーフリスト ] への登録等をご確認ください。
※ [ セーフリスト ] [ 受信拒否設定 ] につきましては、メールソフトやサービスによって名称が異なることがあります。
ご使用のメールサービスにご確認ください。