カテゴリーお問い合わせQ&A発送・お支払いカート

ご意見、質問、問い合わせ等はこちらからお願い致します。

    ◆当社からの回答メールが届かないお客様へ◆

    頂いたお問い合わせには必ず返信しております。
    返信メールが届かない原因に付いてはアドレスの入力ミス、ウイルス対策、受信設定等の影響が考えられます。
    docomo、au、softbankなどのキャリアメールでは、「スマートフォン(携帯電話)から送信されたメールしか受信しない」 という設定が最初からされていることがあります。

    スマートフォンでのご注文や、Gmail、hotmail、yahoo等のフリーメールをご使用の場合は自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられたり受信ブロックされたりしている場合があります。

    ■メーラーの設定を確認してください

    Outlook・Hotmailなど、受信側の設定でメールがブロックされてしまい、返信メールが届かない案件が多々あります。
    [ 受信拒否設定 ] の設定や [ セーフリスト ] への登録等をご確認ください。

    ※ [ セーフリスト ] [ 受信拒否設定 ] につきましては、メールソフトやサービスによって名称が異なることがあります。
    ご使用のメールサービスにご確認ください。